※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろろん
ココロ・悩み

生理前の不眠は仕方ないのでしょうか?対策などがあれば教えてください😭寝たいのに全然眠れません。

生理前の不眠は仕方ないのでしょうか?対策などがあれば教えてください😭寝たいのに全然眠れません。

コメント

おもち

不眠めちゃくちゃ辛いですよね。。生理前のものに効くかわかりませんが、私は毎朝プロテインを飲むようにしたら比較的眠れるようになりました!

SAVASのリッチショコラを牛乳で割ってるのですが、朝牛乳を飲むのは夕方以降眠くなるホルモンを作るのにいいそうです!

また、ホルモンはタンパク質から作られるので、そういう意味でもプロテインはもしかしたら理にかなってるのかなと思ってます🤔

とは言え睡眠導入剤は手放せませんが😅
それでも以前は睡眠導入剤さえ効かなくなってしまっていたのが今は眠れてます✨

専門家では無いので確実では無いですが、朝のプロテインおすすめです✨

• ぽろろん

ぽろろん

詳しく教えてくださり、ありがとうございます🥺❤️❤️❤️
    出勤前にSAVASドリンク買って飲みます✌️
    お忙しい朝に、ご回答いただき本当にありがとうございます🙏🙏🙏🙏

• 9月14日