※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぴょん
妊娠・出産

食欲が抑えられず、妊娠中に甘いお菓子を食べ過ぎてしまう悩みがあります。食事は満腹になるがお菓子は食べ過ぎてしまう状況です。

甘いものが止められません(>_<")
9ヶ月に入り、お腹も段々大きくなってきて胃が圧迫されてるせいか、食事の量はいつもの量の7・8割ぐらいで満腹になってしまうのですが、お菓子の量は変わらず食べてしまいます…。
今日も10時にトッポ(2袋入の内の1袋)、ルマンドミニサイズ3つ、カルシウム入りのウエハース3つ、3時に草団子2本、午前中のトッポのもう1袋を食べてしまいました…(>_<")

コメント

y.m

あたしも甘いものやめられなくて。
やめようと思うけど
手が勝手にお腹が甘いものを。
毎日格闘してます😵💦

• あやぴょん

あやぴょん

お返事ありがとうございます(^-^)
    頭では分かっていても、つい手が伸びちゃいますよね…(^^;
    ホント毎日格闘です(>_<")

• 2月19日
cr

私もです😓💦笑

もともと甘いものが大好きなのもあり、甘いものは別腹〜❤️とお腹いっぱいでも食べれてしまいます😓笑

今のところ、体重も増えすぎではないし、気にせず好きなように食べてます🍰(笑)

• あやぴょん

あやぴょん

お返事ありがとうございます(^-^)
    私も元々甘いもの好きなんですが、妊娠してからはよりパワーUPしてます(^^;
    ホントに別腹があったらいいのになぁ~って思います(笑)

• 2月19日
ねこ

わかります!笑
私なんて今日検診から帰ってきてからロールケーキ1切れとティラミス食べてしまいましたもん( ̄▽ ̄;)
さすがに罪悪感満載ですけど明日は甘い物食べるのやめよって思ってるぐらいです 笑
それでも+8.5kgで検査も引っかかってないので臨月入るまではいっかーって 笑

ぐーたん

ありました😂✨
甘いものがひたすら食べたい時が!

狂ったようにミスド食べてました😂✨笑

はるみ

私も今朝、朝食後(ごはん茶碗3杯)、チロルチョコ8個、ブドウパン2個、ヘーゼルナッツクッキー6個、抹茶プリン1個を食べてしまいました。一度食べ始めると手が止まりません。実家の冷蔵庫の中に甘いものがたくさんあるのがいけないのかな(笑)💦甘いものを食べるくらいなら美味しいご飯を食べれば良いのですが、ついつい手軽な甘いものに手が伸びます。