※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
妊娠・出産

妊娠37週の方、気持ちは忙しいです。強気になったり不安になったりしています。お風呂掃除をしていたら生理痛のような痛みがあり、ビビっています。

妊娠37週のみなさん、どんな気持ちで過ごしていますか?

もう産むしかないからジタバタしても仕方ない!って強気になったり、無理無理ー怖い💦って不安になったり気持ちが忙しいです😭

今日は結構しっかりお風呂掃除をして、久しぶりに生理痛のような痛みありで特にビビってます🥹

コメント

ママリ

私は計画分娩なのですが、今日日程が決まりました!
また自分から赤ちゃんが生まれるなんて想像できません😂
来週と言われましたが、ビビりすぎて再来週に計画しました!笑

  • まめこ

    まめこ

    私も再来週に計画しちゃうかもしれません🥹
    無事に元気な赤ちゃんに会えるよう祈ってます🧡

    • 9月14日
M_R_S

早く陣痛来い‼️って構えてます✋そしたらお腹の張りが増えてきてワクワクドキドキしてます😍

  • まめこ

    まめこ

    その精神力見習いたいです🫡✨
    なんか元気出ました!!
    無事に元気な赤ちゃんに会えるよう祈ってます🧡

    • 9月14日
るん

早く産みたいです!
この骨盤の痛みが無くなるのを夢見て陣痛待ちです!

  • まめこ

    まめこ

    確かに私もマイナートラブルがあり体が悲鳴あげてます🫣
    無事に元気な赤ちゃんに会えるよう祈ってます🧡

    • 9月14日
しろしろ

早く産みたいです!
と言いながら特に動いたりしていないので、赤ちゃんのタイミング待ちな所はありますが、もう体がしんどくて💦

予定日近い方たちがいると知り、出産頑張れそうです👶

  • まめこ

    まめこ

    中々同じ週数の方の意見を聞けないので、私も陣痛に負けずに頑張れる気がしてきました😊
    無事に元気な赤ちゃんに会えるよう祈ってます🧡

    • 9月14日
lulu

シロッカーして長い自宅安静でしたが木曜いよいよ抜糸です🥰
早く陣痛来て欲しくて早くお腹の子に会いたいです!🌟

  • まめこ

    まめこ

    自宅安静大変でしたね😌
    でももうすぐ会えるのですね😊
    無事に元気な赤ちゃんに会えるよう祈ってます🧡

    • 9月14日
3兄妹mama🫧

同じ感じです😭

始まったら産むしかないと強気になったり、やっぱり怖くなってまだ産まれなくていいと思ったりしてます💦
胎動がまだ強すぎてそんなに暴れて破水したらする!って赤ちゃんに対して思っちゃいます(笑)

あともう少しなので本当にドキドキしますよね😂

  • まめこ

    まめこ

    同じですね🥹
    たぶん私は38週の検診で内診グリグリされると思うので痛いのならその前に産みたいと思ったり、なんだか気持ちが忙しいです🤣

    無事に元気な赤ちゃんに会えるように頑張りましょう🧡

    • 9月14日