※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
妊娠・出産

逆子が治らず、予定帝王切開。手術が怖くて緊張している。麻酔が怖く、腰椎麻酔も嫌。予定日までに元気な赤ちゃんを産んでほしい。

逆子が治らず予定帝王切開。
まだ期間はあるけど、怖さしかない。
子どもが元気に産まれてくれるならどっちでもいいとは思ってるけど、いざ手術の説明受けるとめっちゃ緊張してくる。
麻酔が怖すぎて、腰椎麻酔が嫌すぎる。

予定日までになんとか戻ってくれてないかな〜。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も予定日1ヶ月前で陣痛がきて緊急帝王切開で出産しました😱麻酔も効きづらくて2回打ちました!陣痛の痛みより全然ましでした🥹逆子治るといいですね🥺

• みのり

みのり

そうだったんですね😭
    陣痛を経験してるから何とかなるのか、ただもう約5年前にもなるから感覚が分からないのが怖いです😭
    ありがとうございます💕

• 9月13日
ひまわり🌻

28週から逆子になり、予定帝王切開にて出産しました!
麻酔は効きやすい体質だったので、痛みなどは全然なかったです!が、、、私は吐き気が結構ありました。
でも、我が子に会えたら全て吹き飛びますよ♡

• みのり

みのり

おめでとうございます🎊
    吐き気、、、元々私自身、車酔いしやすい体質なので可能性は十分にありますね😭それもまた怖い!
    けど我が子に会えるのを楽しみに頑張ります!ありがとうございます😊

• 9月13日