※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
家族・旦那

70代のアクティブな母が週末に訪ねてくるが、時間が短くて娘はもっと話したかったと感じている。同じような経験の方いますか?

とてもアクティブな70代の母。
隣の県に住んでて、遊びついでに週末の夕方ちょっと寄っていい⁇とのLINE。
上の子の習い事終わってギリギリ会えそうだけど、
どちらにしてもあの人の中では30分くらい、
もしくは本当一瞬顔見たら、
最悪渡したい物だけ不在時に置いていけば…レベルなんだよなー😂

7・8人目の孫って事もあるけど、
だいぶドライな性格だから会う時間短すぎて娘とか、
もっと話したかった…って言うし😂

同じようなお母様がいる方いますか😂⁉️

コメント

はじめてのママリ

うちは飛行機の距離で、年1のみ2週間帰るのですが、
最後の方になったらもうしばらく来なくていいとか言ってきます😆笑

  • ママ🔰

    ママ🔰


    それ、一番上の姉に言ってましたー😂😂
    同じですねー😆

    でも、姉は年3で1ヶ月くらいいたのでそりゃ言われるよね…と思ってましたが😆

    上も下も産後1ヶ月いる。って予定でしたが退院して2週間で切り上げられました😂

    • 9月13日