※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
お金・保険

楽天ポイントはJCBギフトカードに交換できますか?楽天EdyはSuicaのように使えますか?詳しい方、教えてください。

楽天ポイントって、お金で戻ってきたり、例えばですがJCBのギフトカードにしたりってことは出来るんですか??

それともそういうのは出来ないけど、楽天EdyというものにすればSuicaみたいにポイントがチャージされてそれをコンビニ等で使えるって感じですか?

詳しい方いたら教えてください!

コメント

蒼乃🐽

楽天カードをJCBにすれば、nanacoカードにチャージできますよ!さらにそれで公共料金を払えます。
お金では多分戻らないと思ったんですが、詳しくわかりません。いつも楽天で買う時にポイント使っています。

aya

あと、楽天Edy カード は無料ではないんですか?

蒼乃🐽

楽天Edyカードではなく、楽天カード(クレジットカード)にEdy機能もつけられるって事だったかと思います!私の楽天カードは付けました。

• 蒼乃🐽

蒼乃🐽

手数料はかかりません。

• 2月18日
  • aya

aya

切り替えできました!!ありがとうございます♡

• 2月18日
smkd

私はEdyのアプリをとってますので、そこに楽天カードで貯まったポイントを移行してコンビニで使ったりしてますよ☺

• aya

aya

アプリがあるんですね!探してみます!
    ありがとうございます♡

• 2月19日