※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

買い物依存症で、子供のものばかり買ってしまい、1.7万円も使ってしまった。同じような人いますか?自己嫌悪です。

買い物依存症?

可愛い!と思うと家にたくさんあるのに
「今しか出会えない、買えない」と思うと
買ってしまいます…

自分のものより子供のものばかりで
特に衣類、おもちゃ、絵本です。

バースデイとかなので一つ当たりの値段は高くありませんが、今日も1.7万使ってしまいました…

同じような人いますか😱自己嫌悪です

コメント

月氷

え、私とまっっったく同じです!!!!同じ方がいて安心しました……笑

わたしもお金があると毎日子供連れてホイホイ、イオンやらしまむら、バースデイ、ガチャガチャ…いろいろかけ回ります………買い物依存症なのかなあ………主婦だとそれしかすることない……と言い聞かせてましたw
自己嫌悪の域を越して私はもうひらきなおってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私パートしてるんですが休みの日になると毎回買い物出ちゃいます😱

趣味みたいなものになってて本当に欲しいもの、必要なものは買わずになくてもいいものばかり…

わたしもガチャガチャとかやってしまいます💦
    今日も子供欲しそうじゃないのに可愛いトミカ見つけて3個も買ってしまって😱
    手を出しやすい値段だから余計に…レジで引きました😱

同じ方いると思うと心強いです😢

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

私もです!多分買い物依存症です😂
買うこと自体が好きなんです。
一個一個は安いし、メルカリで売るのでよしとしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買い物依存症ですかね😢
    ブランドものとかじゃないだけマシか、、、とは思ってますが💦そのお金溜めてればブランドのいいもの買えるなぁとか思いつつ🫠

メルカリ難しそうなのとトラブルが怖くてやってないので、リサイクルショップでタダ同然で売るのも嫌で無償で親族や友人にあげちゃってます💦

• 9月13日