※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の浮気を許せないと、一生私がキスやエッチを我慢しなきゃいけないこ…

夫の浮気を許せないと、一生私がキスやエッチを我慢しなきゃいけないことに腹立つ💢
夫に1度きりの身体の浮気をされました。
10年の付き合いですが、全くの初めての浮気でその後は今のところありません。
この1回の身体の浮気を原因にして慰謝料、養育費を請求して離婚するか、
子供たちの経済的、マンパワー的メリットをとって離婚しないかまだ悩んでいます。
しかし子供のメリットを考えて、とりあえず今すぐは離婚せず、夫の利用できるものは全部利用してやろうと思っているところです。

でも1つ納得ができないのが、離婚しないとなると、夫を許さない限り、私は、誰ともキスやエッチをできないことです💢
浮気したことは許せないし、夫とは絶対にキスもエッチも一生したくありません💢
だからといって誰ともそういうことができないのは、とても悲しいし寂しいです。

再構築された方、パートナーの裏切りを経験された方はこの辺りどのようにお気持ちを持っていっているのでしょうか?
もし他にお相手を作った方がいたら、その辺のお話も伺いたいです!

コメント

再構築したらそのへんはしないとまた浮気なりするだろうし、繰り返すだけだし、許して一緒にいること選んでそれはしない!だと今度はこちら側もセックスレスという正当な離婚理由になり逆に慰謝料請求されたり、浮気の慰謝料と向こうからのレスでの慰謝料で慰謝料減額されても嫌なのでしてますよ🤔浮気はされたけど、まあ過去にもほかの女抱いてる体で私を触ってたわけだしなって思ったら意外と出来ました😂結果的に4年経つ今は浮気も笑い話、頻度も付き合ってた頃と変わらない感じで元に戻ってます🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    再構築されて4年!すごいです!!
    しかもしっかり考えられて、
    いい関係に戻られてるんですね!
    ほんとにすごいし羨ましいです✨

確かにセックスレスで慰謝料請求されたりは絶対いやですね😩
    もともと夫とのそういうことに乗り気ではなかった中で、今回の浮気があり、より一層無理に、、というか我慢してまでする必要性を感じなくなった感じです💦
    よくこんなやつとしてくれる人がいたな!!と思っているくらいです🤣

はじめてのママリさんは浮気後どれくらいの期間でまた旦那さんとしてもいいなと思えましたか?

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

まだ再構築OR離婚の決着ついてないですが、2回か3回か身体許してます〜。笑
一度は全て白状させるためにの作戦で、白状されることには成功しましたが、不貞は1回どころか100回コースでした🤣

その後のは、私に執着させてやろうと思ってやった気がしますが🤣もはや無でもあるので記憶も定かじゃないです。笑🫤

再構築になったら、許すと思います。外でやられるのはお金も時間も心も無駄なので。😇

心の中では私もセフレ作ってやりたいと思ってます🤣←私が実際にはそういうタイプでないので無理そうですが。🤣