※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット頑張ります。
子育て・グッズ

赤ちゃんのエルゴアダプトが足の膝裏を赤くして痛そう。3.8kgで足が開かない。まだ付けられないでしょうか?

赤ちゃんのエルゴアダプトなんですけど、全部最小限に調節したのですが、足の膝裏が赤くなってしまって痛そうでした😭
これってまだ付けられないですよね???😭

体重は3.8kgです、足が開かなくて痛そうな感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

赤くなるから付けられないとかでタオルを間に挟んであげるとか🤔足は結構がっつり開かせれば開くと思います。1人目の時は月齢が低い時は怖くて使えなかったですが💦

• ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

やってみます😭😭

• 9月13日
ちゃむ

足の膝裏が赤くなるのは大きくなってからもそうなりますよ!どの抱っこ紐使っても、エルゴで1歳すぎて使っても赤くなります!

私はオムニブリーズでしたが新生児の時から使ってました!

きちんとお母さんのお腹のところで赤ちゃんの足を広げた状態?で抱っこすれば大丈夫だと思います!
赤ちゃんを縦抱きにして赤ちゃんのお股をお母さんのお腹にくっつけるように、赤ちゃんのおしりの下に手をいてれ抱っこするように?するとできるかなーと思います!
説明下手ですみません💦

• ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

やってみます😭😭😭

• 9月13日