※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R´s MaMa💜
妊活

いいね。今更なんですが(笑)9/4が排卵日だと思ってるんですが基礎体温、…

いいね♡で回答お願いします🙏❣️

今更なんですが(笑)
9/4が排卵日だと思ってるんですが
基礎体温、検査薬を見返してて
あれ🤔もしかして排卵日~9/5なんじゃないか?と
思い始めました(笑)
4日でも5日でも
タイミングは3日の深夜2時と5日の深夜0時30分に
取れてるのでバッチリではあるんですが
排卵日が1日ズレたら高温期のカウントも1日ズレてくので
生理予定日も変わるよな、、、と。
皆さん的に排卵日はどちらだと思いますか?

コメント

R´s MaMa💜

基礎体温も添付します😊

R´s MaMa💜

4日が排卵日だと思う🍀

R´s MaMa💜

5日が排卵日だと思う🍀