※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
お出かけ

ディズニーランドで4歳の娘と楽しむ方法について教えてください。アナと雪の女王やライオンキングが好きなので、グッズやおすすめスポットを知りたいです。

ディズニーランドに詳しい方、教えてください🙇
来月4歳の娘とディズニーランドに行きます。
娘はアナと雪の女王とライオンキングが特に好きなんですが、アトラクションとかがないのは知ってるんですがここにエルサやシンバなどのグッズあるよ!とか、ここおすすめ!とかあったら教えてください🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

シンバはアドベンチャーランドにありますし、他のお土産屋さんでも見た気がします!
エルサは光るおもちゃがあるくらいかな…?
あと人形のキーホルダーもあったような🤔
うちの子もエルサすきなんですが、お土産はあまり見かけたことないです💦
来年のシーに期待ですね!

• ななな

ななな

詳しくありがとうございます🙇‍♂️
    子供人気は根強いはずなのに、エルサいないですよね🥲💦
    アナ雪は来年までちょっと我慢ですね🥲
    でもライオンキングは昔の作品だしないかなぁと思っていたのであるみたいで嬉しいです!
    アドベンチャーランド行ってみます❤️
    ありがとうございます😊

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏休みのことなので今は変わってるかもですが、アドベンチャーランドで700円くらいでできるゲームの失敗時の景品の40周年のものが品切れでシンバのチャームでしたよ🥰

• 9月15日
  • ななな

ななな

わーありがとうございます🥺
    失敗する自信しかないので、シンバ狙いで行ってみます😆

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は去年どうせ失敗だろうと思ったらまぐれで成功してクリスマス限定のピンバッジ欲しかったのに、、ってなりました🤣
    2種類あるので玉転がしの方がわざと失敗できそうです笑

夏休みはあったけど40周年のものが復活してたり、ライオンキングが在庫切れたらまた違うのになってたりするかもですが😣
    残ってたらいいですね🥰

• 9月15日