※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日前後にタイミングをとり、おりものが出たが心配。生理開始予定日で妊娠検査薬反応するか、薬の影響は?

30日ほぼ排卵日確定で30日はタイミングとれなかったのですが、その前後は何日間かとっています。
昨日ルトラールとプレマリンを飲み終え、今日、卵白みたいなおりものがありました。
このおりものは大丈夫なのでしょうか?💦

基礎体温つけておらず、高温期何日目とかはわからないのですが、アプリ上だと本日生理開始予定日です。
妊娠検査薬しても反応しますか😣?
検査薬の反応に薬の影響はあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストなら反応するかもしれないです😚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🙄!
    もしもう少し待って検査薬してみるなら、いつ頃がいいのでしょうか?

    今日のおりものの状態は生理前の感じなんですかね💦?、

    • 9月13日
EP

全く同じ排卵日、生理予定日です🥺
私は今日検査薬を使い真っ白陰性でしたー😭
明日辺りに生理が来るのかな…💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね💦
    明日生理こないこと祈ります🙏

    私は生理がくるとすれば薬を飲んでたので、いつも飲み終わって3.4日後に生理が来ます😣

    • 9月13日