※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

【旦那の対応について心配です】愚痴というかびっくりしたというか…今日…

【旦那の対応について心配です】

愚痴というかびっくりしたというか…

今日は旦那が仕事休みで上の子が微熱を出した為、子供二人も保育園をお休みにしました。

帰ってきて子供から聞いたのは…
私が仕事の為家を出てから(8:30)帰宅(16:30)までずっと寝室に1人だった。と。
お昼の時だけリビングに来て食べたらすぐ寝室に行けと言われたそうです。リビングで横になるなら布団で寝ろ。と。YouTubeも無し絵本もなしただ布団に横になるだけだったそうで寂しかった嫌だったって泣かれました💦

もう上の子が熱を出しても旦那に預けるのは辞めようと思いました。

上の子は私の連れ子なので日常生活でも下の子との差別もありますし、けど最近は旦那の機嫌もよく上の子ともよく遊んでいたので大丈夫でしょう…って思った私が馬鹿でした。息子に嫌な思いをさせてしまいました。

わたしの中でこれはありえない。って思ったんですけど、みなさんはどう思います…?

6歳で熱があるなら寝室で寝てもらう。という意見もあると思いますが…高熱だったら息子も辛いだろうし自然とずっと寝てるだろうけど、微熱(37.1-37.4)で寝室に閉じこもってたなんて😢

ほんとため息しか出ません。

コメント

ちぴ

同じく子連れ再婚で
上の子が私の連れ子です😌

すみません💦
うちでは、絶対ありえないです。
そんな事した日は、ブチ切れます。

息子さん、とっても我慢強い
いい子なのですね😖
ママも、お仕事終わりでお疲れだと思いますが息子さんをいっぱい褒めて甘えさせてあげてください😊