※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっぱ
お出かけ

【子連れ旅行でのホテル選びと子供向け施設について】子連れのお出かけ…

【子連れ旅行でのホテル選びと子供向け施設について】

子連れのお出かけ

二歳の誕生日に初めてとなる旅行にでも出かけようかなぁと画策中の私たちです!
池の平ホテルに行こうかと思ったのですが、誕生日月に何かしらのサービスって結構ホテルでやってくれるもんだと思ってたのですがそれがなく(普通ないですかね?💦)、さらに、子ども用の椅子を使うのに有料というボッタくる感じにすごく疑問に感じてしまい、行くのやめようかなぁってなってます💦子どもが楽しめる施設が近くにあり、ホテルも子ども用に充実した設備が整っているところご存知ないですか❓❓
すみません💦わがまま投稿で申し訳ないですが良かったら教えてください(>人<;)

コメント

はじめてのママリ🔰

椅子が有料なのは初耳ですが、お誕生日の特典があるホテルは少ないと思いますよ。

予算とか、どこに住んでるのかによりますが、今行きたいと思ってるのは京都の梅小路ポテルです。
ホテル内で遊べるし、すぐそばに鉄道博物館と水族館があります。
京都駅からすぐなので、アクセスもいいです。

行くのは約3ヶ月後ってことですかね?12月?
京都観光のピークは過ぎてると思うので、大人も観光しやすいと思います。

• かっぱ

かっぱ

そうなんですね!!!
    鉄道博物館はまだちょっと早そうな気がします💦浜名湖パルパルはどうですかね?

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関東のことはわからないです😅

1歳半で愛知のリニア・鉄道館行きましたが、5時間ずっとはしゃいで大喜びでしたよ。

• 9月13日
  • かっぱ

かっぱ

リニア・鉄道館楽しめるんですね(^ ^)そこなら近いので行ってみたいです(^ ^)

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

あんまり聞かないです。
ただ、バースデープランのあるホテルもありますよ(^^)
子供の椅子も有料、無料それぞれです。
池の平でないとだめですか??
ウェルカムベビーの宿で探してみてはいかがでしょうか?

ちなみに子供が小さい頃
那須ロイヤルホテル泊まりましたが良かったですよ。
あとは、ホテルグリーンプラザ軽井沢、アンダの森も良かったです。

• かっぱ

かっぱ

そうなんですね!!!
    那須はちょいと遠いのですが探すといろいろありそうですね(^ ^)
    今、浜名湖パルパルを候補にしてます!

• 9月13日
みーこ

軽井沢おもちゃ王国とかどうですか?
あかちゃんプランありますよ🥰
おもちゃ王国2歳でも充分楽しめると思います^ ^

• みーこ

みーこ

池の平ファミリーランドは写真より寂れてるのであまりオススメしないです😵
    コロナ禍だったからかな、乗り物好きないのに止まってるのあったりして半日で遊園地遊び尽くしました😭
    仮面ライダーに興味を持った時に、キャラクタールームに泊まるのが良いと思います🥰

• 9月13日
  • かっぱ

かっぱ

軽井沢おもちゃ王国良さそうですね(^ ^)

なんか池の平は同じようなこと他にもおっしゃられてました(^◇^;)
    浜名湖パルパルはどうですかね?

• 9月13日
  • みーこ

みーこ

パルパル行ったことないです😵
    ネットで見てみました!
    楽しそうなところですね♪♪

• 9月14日