※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
no
産婦人科・小児科

香川県丸亀市厚仁産婦人科で出産された方、小学生未満の子供との面会や出産費用、入院中の体験について教えてください。

香川県丸亀市厚仁産婦人科でコロナ時期〜出産された方いらっしゃいますか?
小学生になっていない子供との面会や出産費用、入院中のここが良かった悪かったなど教えてくださると助かります。

コメント

(^^)

2年前に出産しました❗️
今はだいぶ緩和されて立ち会いや面会はかなり変わってると思われます🧐
出産費用は平日夕方出産、トイレなし個室で2万くらい返ってきました☺️
なのでトイレあり個室がおすすめです😂
入院中良かったところは、部屋の冷蔵庫が大きい、看護師さんが優しい、母乳推しじゃない、夜間授乳も気軽に断れる😂ところですかね~
入院中赤ちゃんのお世話してるところ写真に撮ってくれてたのも嬉しかったです💓‪

• no

no

コメントありがとうございます!
    詳しく教えて下さり助かります🙇‍♀️産後は動くのが大変ですしトイレありの方が良さそうですね!わざわざありがとうございます😣

• 9月16日
  • (^^)

(^^)

先生が癖強ですが😂
    助産師さん、看護師さん良い方ばかりでした💓‪
    ご飯も思ってたより悪くなかったです!
    良いお産を…😊

• 9月16日
  • no

no

合う合わないがはっきり別れますよね🤣笑
    助産師さんはほんと良い方達で溢れてた記憶です。笑
    受付の方はどれも合いませんでしたが、、笑
    私はコロナ前の5年前に厚仁さんで出産したんですが今回の子も今更ながら転院する事になり厚仁さんに来週から通うのでドキドキです😂わざわざありがとうございます🫶

• 9月17日