※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファミリアのカバーオール、サイズ60か70か迷っています。春まで考えると70の方が良さそうでしょうか?知識のある方、教えてください。

【ファミリアのカバーオールのサイズ選びについて】

ファミリアの服のサイズに悩んでいます。
現在妊娠9ヶ月で、11月頭に男の子を出産予定です。
ファミリアのカバーオールで「秋冬〜春」向けと記載のあるものを買いたいのですが、サイズ60にするか70にするか悩んでいます。

春といってもいつくらいまでカバーオールを着せられるかわかりませんが、3月頭で4ヶ月、5月頭で半年になります。
春先まで着せることを考えたら70の方が良さそうですか…?

ご存知の方教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ファミリア🍎よく買ってます♡

退院着60買いましたが、大きめちゃんだったからか、確か1ヶ月ちょっとでサイズアウトしました🤣
なのでもっと長く着るのであれば70が良いと思います✨

ですが、70のトップスではなく、カバーオールだと生後4〜5ヶ月まで着るのは厳しいかもしれません😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    やっぱり60だとサイズアウト早いですよね。

数着50〜60のものと、60のカバーオールを買いましたが、素材的に春先まで着れるもの(生後5ヶ月前後)のものは70にしようかと思っています…
    カバーオールだと70でも厳しいかもなんですね💦

あともう1点質問なのですが、1ヶ月ちょっとで60がサイズアウトした後、70を購入されましたか?ぶかぶかでなく着せることできましたか?

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

50〜60・60はほんとすぐにサイズアウトしちゃいました😂

70は買った時はぶかぶかというより、ちょっと大きいかな?くらいでした!
    生後3ヶ月になる前くらいで丈が短くなってしまったので、その後は80着させてます☺️

80からはキッズなので大きめですが、仕方ないか〜って感じで上下分かれたのを着させてました👍🏻
    80になるとレパートリーが一気に増えて可愛いです!🤭🍎
    11ヶ月の今も80のTシャツ➕パンツでいけてます👦🏻

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に色々教えてくださり、ありがとうございます😭😭😭

やはり70を買うことを決心しました!!!!!
    ぶかぶかすぎたらなあ…と思っていましたが、そんなこともなさそうですし、お値段もそこそこするので、1日でも長く着せたくて😇🤍笑
    着用1回とかでサイズアウトしたらショックが大きすぎますし…笑

80になったらセパレートで色々なレパートリー増えるのすっごく楽しみです😳💗💗💗
    それに長く使えるなら最高ですね🐻🍎

本当に参考になりました😭
    色々とありがとうございます🥹💕

• 9月14日