※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
産婦人科・小児科

予防接種を受ける病院が人気で予約が取れず悩んでいます。産院で受けるか、他の小児科を探すか、人気の小児科に変えるか、どうしますか?

そろそろ予防接種が始まるのですがかかりつけにしたい病院がすごく人気で予約開始になったと同時に秒で埋まり待ち人数も50人とかあるみたいです。
すぐ診てもらいたい時に予約が取れないせいで辛い思いをさせるのもなあと思ったり、、

予防接種は産院の所で受けるか他の小児科を探してそこがあまりよくなかったら人気の小児科に変えようか、
それとも予防接種から人気の所にしようか悩んでるのですがみなさんだったらどうしますか?

コメント

COCOA

私的には予防接種はどこで(人気の所じゃなくても)も良いかなって思います。

• まる

まる

それもそうですね!
    予防接種は産院で受けようかなと思います!

• 9月13日
ままり

その小児科の何が人気なのでしょうか?
そんなに待ち人数多いと待ってる子供がかわいそうなのと、しんどくてぐずってる子供をあやすのもしんどいのではと思いました💦

• まる

まる

住んでる地域に小児科が少なく先生や看護師が優しくて丁寧で腕も良いみたいで、、
    そうですよね、、他にいい小児科がなくて悩んでます🌀

• 9月13日