※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友人の二人目の出産祝いで、海外に住んでいるためカタログギフトは不可。軽量で送料もかからないアイテムが良いと思います。

【二人目の出産祝いについて】

二人目の出産祝いについて
友人に二人目のお子さんが産まれました。
二人目の出産のお祝いってどのようなものが喜ばれるでしょうか?一人目のときに名前や出生体重などの入った今治のバスタオルなどを贈ったのですが、同じはどうなのかなぁと思い…。
また、海外に住んでいる方なのでカタログギフトは使えません。サイズが大き過ぎたり重過ぎたりすると送料もなかなかで、どのようなものがいいかアドバイスいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

ゆき

こちらを友達にいただいたんですが、嬉しかったです✨
靴下と髪飾りのセットでよくつかいました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    すみませんお伝えし忘れていましたが男の子で…!でもこのようなセット可愛くていいですね❤️
    参考にさせていただきます!

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

名前入りのタオル結構嬉しいですけどね😁💞
私は自分で中々タオルを買わないタイプなので😅

私が嬉しかったのは、抱っこ紐やベビーカーにつけられるブランケットのセットです(あったかタイプと爽やかタイプ)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    調べたら同じお店で名入りタオルのみの販売もあったので、そちらと何か他のものを組み合わせようかと思い始めました☺️
    ブランケットもいいですね!2種類セットなら年中使えますね👍

• 9月13日