※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしママ
雑談・つぶやき

明日は念願のディズニー!ディズニーデビューの娘には、まだ内緒🤫喜んで…

明日は念願のディズニー!
ディズニーデビューの娘には、まだ内緒🤫
喜んでくれるといいな〜🥺

私も10年ぶりで楽しみすぎる!!
でも明日は激混みみたいだから色々と心配😂

きっと予定通りにはいかないだろうけど、娘がディズニー楽しい!って思ってくれる1日になったらいいな☺️🎀

コメント

脂肪無料配布中

娘も先月初ディズニー行きました😆
体調とかなにがあるかわからないから当日まで黙ってたついでに到着するまでナイショにしてました🤣
開園前から閉園までずーーっと遊んでめちゃくちゃ楽しんでました🥰大人はクッタクタですが(笑)

暑さ対策と水分、モバイルバッテリー忘れずに持って楽しんできてください🤗

• よしママ

よしママ

娘さんディズニーデビューしたんですね☺️✨うちの娘も楽しんでくれるといいな〜😆

娘さんは何のアトラクションに乗ったり、ショーを観たりしましたか🤔?もし良かったら教えて下さい🥺

私も久しぶりなのでクタクタになりそうです😂笑
    モバイルバッテリー必須ですね!!アプリを使うのも初めてなので、不安でいっぱいです🤣

• 9月13日
5年目のママリ🌿

うわぁ♡いいですね😍
何年か前の海外の女の子にサプライズしてる動画思い出しました📹
娘さんの初ディズニー楽しんできてくださいね❣️

• よしママ

よしママ

ありがとうございます😊
    良いリアクションの動画が撮れるように頑張ります😆👍🏻

• 9月13日
ひまわり

私も明日ディズニー行きます💓
楽しみですよねー☺️

明日激混みなんですか🙄🙄?
ハロウィングッズ発売日だからでしょうか😭?

• よしママ

よしママ

わあ!お仲間ですねー😆✨
    楽しみですね!!

ランドはチケット残りわずかみたいで💦グッズ販売日と、仮装解禁日、ハロウィンパレードのスニーク目的の方も多いようで混みそうです😂

• 9月13日