※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精でホルモン補充ダメで自然周期で妊娠した方いますか?合う合わないあるでしょうか。

体外受精、二度ホルモン補充で移植し陰性、次回三回目は自然周期で戻すことになりました!
ホルモン補充でダメで自然周期で妊娠された方いますか?
人によって合う合わないあるんでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

ホルモン補充だから妊娠しないみたいな人はいないけど、自然にしたらうまくいったってのはあるって言ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    それなら試してみる価値はありそうですね🤔

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理が不順とか排卵が安定しないとかじゃないなら、やってみる価値あると思います!
    排卵が不順だとなかなか排卵しなかったり、結局移植できないとかあるみたいですが💦

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せっかく移植に向けて頑張っているのに移植できないはきついですね😭
    排卵障害もないので次回は自然周期にチャレンジしてみようと思います✊

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

ホルモン補充6回だめで、7回目自然周期で妊娠中、まもなく出産です🫡

7回目の時は病院も変えて採卵もし直してるので、移植方法だけが違うわけではありませんが、合う合わないはあるのかもしれないなーと感じました😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おー実際のお話が聞けて嬉しいです!
    もしかしたら自分の身体に合っていて着床…なんてことがあるかもですもんね🥺
    あまり期待し過ぎず移植に向けていこうと思います!
    もうすぐでベビちゃんに会えるんですね✨出産頑張ってください!✨

• 9月13日
はじめてのママリ⛄️

私も全く同じで、最初の2回はホルモン補充で3度目の正直で自然周期で授かりました🫡

化学流産した経験から、トリオ検査で着床の窓ズレは無かったのですが、自然周期はホルモン補充より窓が開くタイミングが長いと聞いたことがあります!何よりルティナスとエストラーナテープを貼らなくてよいので、精神的にも金額的にもおすすめです😅💖💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホルモン補充ダメで自然周期で授かる方結構いるんですね😳✨
    へー😮自然周期は窓が開くタイミングが長いとは良いこと聞きました!
    ホルモン補充じゃなくて大丈夫かなとちょっと不安でしたが、それを聞いて更にチャレンジしてみたくなりました😊
    毎日、しかも決まった時間に薬使わなくて良いのはとっても魅力的ですね🥺
    色々教えて頂きありがとうございます!

• 9月14日