※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
妊娠・出産

19週1日で胎動が感じられず、早く胎動を確認したいと思っています。胎動が分かりにくくて病院に行きたいが、夫が反対しています。検診まで2週間もあるのが長く感じます。

19w1dお腹ツンツンしても、反応ないし、
声とか、音楽聴かせても、反応ない😱💦

あーーー早く胎動わかりたい!

どうやったら、胎動わかるんだろ💦
横になっても分かりづらくなってる💦

明日にでも病院行きたいのに、夫に大反対😭💦

検診まで、あと2週間長すぎるよ!!もーーーー😭

コメント

しゅる

めちゃくちゃ気持ちわかります。
この何も感じない時期が
1番もどかしいですよね🥹
早く胎動感じられたら安心感もだいぶ変わるのに🫠

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    そうなんですよ💦検診までが、長すぎて💦
    めっちゃソワソワしてます💦😱

    • 9月13日
  • しゅる

    しゅる

    私も前回の検診から4週間後が今週の土曜日なんですが、もう謎の不安に押しつぶされそうです😭
    やっぱりエンジェルサウンズとかあった方がいいのかな?って

    • 9月13日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    長いですよね💦😱
    私はまだ2週間あるので長いです😭

    私も欲しいのですが、夫には高いから、
    反対されました😭

    • 9月13日
  • しゅる

    しゅる

    私も「何か赤ちゃんに影響あるかも」って旦那に反対されました😭
    レンタルで月1000円とかもあるみたいなんで旦那さん許してくれるといいですけどね😭

    • 9月13日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    私も同じ事言われました💦😱
    超音波とか赤ちゃんに、良くないとか!
    言われて💦

    レンタルできるなら、そうしたいですよね😅
    でも、反対されるのかな

    • 9月13日
ママリ

わかります😣
私は不安なのでポケマム使用してました☺️

18wくらいから胎動わかるようになり、とくにうつ伏せだとわかりやすいですよ😆

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    私もそれ使いたいです😭!!

    うつ伏せ⁉️やってみます!ありがとうございます😊

    • 9月13日