※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30-40日周期の生理不順で排卵日から週数を数えるのが良いでしょうか。3w未満で薄い陽性は正常ですか。

生理不順の場合ネットで排卵日(行為日)から週数を数えると見たのですが30-40日周期であればそちらから数えた方がいいですかね?
また、3w未満で薄い陽性が出るのは正常でしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

3w未満って2w◯dってことですが、まだ着床すらしてないくらいなので反応でること絶対ないですよ💦
周期がながいなら排卵日から計算した方が確実です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    排卵日から2w3d(排卵日からの予測で)2分後くらいに完了線よりも薄くでて病院に行った際に薄さから3w未満かな?と言われ現在予測3w2dで逆転がおきたのですが週数合ってないですかね、、

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2w3dって絶対陽性でません😅💦排卵日を2w0dとしたら最短でも着床に5日はかかります💦

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理不順だと週数がわかりづらくて困ります😭ありがとうございます!そしたら最初の検査は3wくらいだったんですかね🤔

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3w2dですら検査薬反応しないので逆転することはないです💦

排卵日がいつかわかりますか??

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが排卵日とかも全くわからず6月から生理がきてなくて8/19に避妊なしで行為したので大体8/19くらいが排卵日かな〜と予想です😣

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仮に19日を排卵日としたら今すでに5w半ばです!!
    検査薬反応した日は分かりますか?🤔

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬は9/5にうっすら、昨日の朝が画像の通りで、たったいまhcg?が851とメールきました🤔

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

19日すぎが排卵日だったんじゃないでしょうか??
    hcgはいつ測った値ですか??

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全くの無知で本当にすみません💦その可能性もあります💦
    昨日測りました!朝に検査薬して夜にhcgの採血です!

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5wなかばでhcg851だと低めですが、、19日以降はタイミングとってませんか?

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶんしてないです、、化学流産の可能性が高めですかね?

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵がずれても5wくらいにはなってるのでhcg測った時点で2000くらいないといけなくて胎嚢見える時期ですね💦
    胎嚢が見えないなら化学流産か子宮外かになりますが、、💦19日以降タイミングがないなら成長遅めかなと思います💦

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭子宮外じゃなければいいなと思っているのでまた病院に行ってみます

• 9月13日