※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
お金・保険

専業主婦でも楽天カードローンの審査は通るでしょうか?100万円近いクレジット支払いで困っており、返済のために考えています。

【専業主婦の方でも楽天カードローンの審査は通るのでしょうか?について】

専業主婦でも楽天カードローンの審査は通りますでしょうか?楽天以外でも、実際に専業主婦の方でカードローンをしたことある方いましたら教えてください。

子どもを自宅で見ながら専業主婦をしてるのですがお小遣い稼ぎにと始めたバイナリーでかなりのお金を溶かしてしまいクレジット払いにしていたため今月と来月の支払いができません。リボ払いだと利息だけでうん十万とかになりそうで楽天カードローンでお金を借りてクレジット払いは全て払ってしまい、コツコツ返そうと思ってます。
バイナリーやってることは旦那にも話しいないため旦那には相談できないです。クレジットの支払い額も100万円近くなので、、ほんと馬鹿なことしたなと猛反省してます。

コメント

50万円までなら大丈夫だそうです☺
立て直すしかないですね💦
すぐにでも真面目に働いた方が良いと思いますが、、

• チョコ

チョコ

回答ありがとうございます。
    専業主婦だと借りれても50万円までとかですよね💦50万円だとクレジット払を一括ですべて払いきれないのでやめときます。来年子どもが保育園に入れたら働く予定ですがこのことを旦那に話せたら子どもたち見ててもらって夜働こうと思います。

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

その額なら旦那さんに正直に話したほうがいいのでは?😢💦そんなことになってるなら早く言って欲しいと思ってしまいます…

• チョコ

チョコ

素直に話した方がいいですよね。。ほんとに馬鹿なことしたなと毎日泣けてきます。回答ありがとうございました。

• 9月13日
なああああああぽよ

専業主婦なら難しいかもしれませんね。借りたとしても返済は、、💦
どちらにせよ利息はかかるので
リボ払いが無難だと思います。

• チョコ

チョコ

毎月の返済が4〜5万なら生活費削って返していけるかなと思ったのですが厳しいですかね。楽天が金利半額とかなのでリボ払いよりは利息が少ないかなと思ったのですが。

• 9月13日
  • なああああああぽよ

なああああああぽよ

それだけ返せたとしても、
    専業主婦だといくら借りたいのかがわかりませんが借入自体が難しいと思いますよ💦

• 9月13日
  • チョコ

チョコ

250万くらい借りれたらと思ってましたが専業主婦だと50万円くらいまでのところが多いみたいですね💦

• 9月13日
  • なああああああぽよ

なああああああぽよ

250万借入して利息払うのなら
    100万をリボしてもそんなに
    変わらないと思いますけど😅
    失敗したなら勉強してそんなに借入はやめましょう!

• 9月13日
  • チョコ

チョコ

クレジット払いは今月と来月で300万円近くです💦なので借入してクレジット払いを先に支払ってから借りた分を毎月返せたらなと思ってました。すみません。もう一つご相談なのですが今月100万円をリボにしたとして来月の支払いの100万円もリボ払いとかにできるのでしょうか?

• 9月13日
  • なああああああぽよ

なああああああぽよ

リボ払いって写真にはってるように月々の毎月払う金額をきめて
    払っていきます。
    毎月毎月利息ばかりふえて
    終わらないです💦

• 9月13日
  • チョコ

チョコ

そうですよね。画像まで分かりやすくありがとうございます。今月分はリボ払いで少しずつ払っていけても来月のカード払いもすでに100万円近くあるので💦

• 9月13日
  • なああああああぽよ

なああああああぽよ

リボ払いにすると来年分も
    リボになると思いますよ💦

• 9月13日
  • なああああああぽよ

なああああああぽよ

来年→来月

• 9月13日
  • チョコ

チョコ

今月分の100万円をリボ払いシミュレーションしたら今月は55万の支払いで来月が60万その後、毎月2万ずつの支払いと出ました。来月の支払い予定が100万円近くあるのですがリボにしないと来月160万の支払いってことでしょうか?

• 9月13日