※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
お仕事

履歴書の詳細欄が古い形式だと感じて恥ずかしい気持ちになった。飲食店のパート面接で使用。

30代後半です。20代前半の頃、この履歴書使っていて先日パート面接時にも使ったんですが、今どき、こんな詳細欄がある履歴書使う人いないですよね?もう渡してるので手遅れなんですがなんか急に恥ずかしくなってきました…。頭が固い人って思われそうですよね?😥

ちなみに飲食店(カフェ)です。

コメント

たま

画像がぼやけてるので拡大します。右側のページ中央です。

はじめてのママリ🔰

右のページはちょっと違うかもです💦
志望動機だけのやつをダイソーで買いました!

• たま

たま

そうですよね…。浮きますよね…。次はもうちょっと簡易的なやつにします…😢

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

たしかに新卒感はありますね😂わたしも学生の時こういうの使ってました💡
雇う側からしたら人柄とかわかっていいんじゃないかなぁとポジティブに考えましょう☺️💕
会話のきっかけにもなりますし✨

• たま

たま

確かに会話のきっかけにはなっていたかもしれません!!面接の方がすごくじっくり読んでいたので今回は良かったことにします!😆

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

全然気にしなくて大丈夫ですよ♡
新しく買い直すのももったいないので私はあるやつ使っちゃってますよ🥺

• たま

たま

気にしなくて大丈夫ですかね💦
    まだ3枚あるので、次も使うことにします!ありがとうございます!

• 9月13日