※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
お仕事

通勤が30分でしんどいけど、賞与や正社員登用の求人が気になる。遠い職場で悩んでいる。どうしたらいいか...

パートで車で通勤30分はしんどいなぁー...

求人探してて、賞与あり、正社員登用実績あり、慣れれば在宅勤務可能で、子供の予定で休んでも大丈夫って言うとても気になる求人があるのに、ただ職場が遠い...

なかなかぴったりの求人がない😭
どうしたら良い求人にあえるのか...

コメント

ママリ

求人ってほんとタイミングですよね😭
私も今転職活動してて早くて片道30分のところが土日休みで子育てに理解ありって書かれてて気になるんだけど距離だけが問題で悩んでます😅
30分ならなんとかなるのかなーとは思いつつもでもその時間があれば…とも思ってしまって💦
アパート暮らしだったら引っ越してしまいたいです💦

• まるころ

まるころ

タイミングですよね💦
    お仕事をされながら求人をみているかんじですか?

30分なら行けないことはないけど、もっと近いところがあれば良いですよね。

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

そうなんです、辞めてしまってもし見つからなくて保育園退園だけは避けたくて😭
    独身の時は30分なんてへっちゃらでしたが子持ちになると少しの時間でも大切ですもんね💦

• 9月13日
  • まるころ

まるころ

朝10分でも時間があればだいぶ違ってきますもんね。お互い希望の求人が見つかるといいですね😣

• 9月15日
ままり

車で25分のところで働いてました。冬は雪が降るので45分とかでした。

それほど遠くに感じず、歌聴きながら通勤したり、朝ごはんのおにぎり食べながら通勤してました。

でも近い方が楽ですもんね🤔✨

• まるころ

まるころ

車通勤なら完全に1人の時間なんでいろいろできますね!
    通えない距離ではないのでひたすら悩んでます😅

• 9月15日