※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐちぇ
雑談・つぶやき

リップモンスターもか…やったことは許されることじゃないけど、今頑張っ…

リップモンスターもか…
やったことは許されることじゃないけど、今頑張ってる人たちは悪くないやん…
もう本人いないのにどこまでやったら満足するの?
目線が偏ってるのはわかってるけど、推しがショック受けてるかもと思うと自分も辛い…

コメント

ayami✩.*˚

私も朝知ってショックです😭
事務所とは、別じゃないの?ましてや故人の話…
リップモンスターなんか買うか!ってなりました😭

• ぐちぇ

ぐちぇ

コメントありがとうございます!
    本当仰る通り、事務所のイメージと本人のイメージは別に考えてほしかったです😭
    健人くん担なので、リップモンスター買おうと思った矢先にショックです😭

• 9月13日
照れますねぇ

リップモンスター、花王など続々とやってますよね。
普通に頑張ってる人には可哀想すぎますよね…。
別に推しとか居ないけど、ニュースで見てて辛いです。

• ぐちぇ

ぐちぇ

そういう過去がなく、頑張ってここまできた人たちは悔しいだろうなと思います😭
    わたしはジャニオタなので、偏った目線の意見をわかっていただけて嬉しいです🥲

• 9月13日
鮎🐟

タレント達の活躍の場がどんどん奪われていきますよね・・・
罪を償うべき人はもうこの世にいなくて、その代わりに罪のないタレントが制裁を受けるなんて、悲しすぎます。

事務所とじゃなくて、タレント個人と契約できるようにしてあげてほしいです😭

• ぐちぇ

ぐちぇ

本当、上層部が罰を受けるのは当然ですがタレント達までまさに尻拭いですよね…
    個人と契約、大賛成です😭
    頑張りが報われてほしいです🥲

• 9月13日
赤ピク推し♡

さすがに被害者の会も「性急すぎる」って言ってますね。

仕方ないかなとも思ってましたが、アサヒの社長の話聞いて許せなくなりました😭

• ぐちぇ

ぐちぇ

一つどこかがやり始めるとどこも続いてしまいますよね💦
    もう完全に流れが契約打ち切りが正義になってますし😭
    ただここまで急に手のひら返しするのもどうなのかと思ってしまいます…🥲

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

私も何で加害者はもうこの世にいないのに、今事務所にいるタレント達がこういう目に遭うんだろう?って思います💦ジャニーズのファンでも何でも無いけど、このニュース、なんだかやるせなくて見るのつらいです🥹💦💦

• ぐちぇ

ぐちぇ

もういない人のために、事務所幹部ではなくタレント達まで責任取るのはちょっと違うのではと思っています💦
    本人達もどんどん打ち切りされてもずっと黙っているのもまた切なくて…
    わたしの偏った目線の意見をわかっていただいてありがとうございます😭

• 9月13日