※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3000円〜5000円のベビー服のブランドを教えてください。ジェラピケやプティマイン以外で可愛いおすすめがあれば教えてください。

出産祝い(ベビー服)でおすすめのブランドがあれば教えてください😳

メインのプレゼントは決まっていて、それにプラスでベビー服をあげたいので 予算は3000円〜5000円くらいです💦

ジェラピケ、プティマインくらいしか知らないのですが、他に可愛くておすすめのブランドがあれば教えてください😭

コメント

ママリ

ラルフローレン好きです!

︎ママリ

ミキハウスはどうですか?

みみ

プチバトーの肌着とかどうでしょうか☺️

たこ天

ラルフローレン、ノースフェイスが可愛くて好きです☺

トラ🐯

moimoln(モイモルン)、MARLMARL(マールマール)が可愛くて好きです😊

イリス

ミキハウスが好きです。

色合いがあって可愛いです。
シンプルめが好きならファミリアかな、

はじめてのママリ🔰

性別はどちらですか?
有名どころだとミキハウスやラルフローレンとかだと思いますが、洋服だと5000円では買えないかな?と思います💦

なので予算的には6000円台にはなりますが、女の子だとパンパンチュチュのフリフリボトムセット。色を選べば万人受けするかと思います。

男の子だったらセンスオブワンダーのロンパースあたりだとネームバリューもあってギフトにちょうどいいと思います😀