※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐸
家族・旦那

【夫のエアコンの温度についての愚痴】愚痴らせてください、あと寝ます…

【夫のエアコンの温度についての愚痴】

愚痴らせてください、あと寝ますので😂

平日日中エアコンの温度を27℃(たっまーに26℃)とサーキュレーターで過ごしてる者です。
あんまり涼しく無いですが節約のためになんとか頑張ってます。

さっき私と子供が実家から帰ってきたら旦那が設定温度21℃のガンガンにエアコン付けてて、それをさっきリモコン見て知った私が、

え!!なんで!!日中頑張ってるのに〜🥲😂と
超頑張って軽ーく言ったつもりなのに

なんでそんな嫌味ったらしく言うの?俺は暑い部屋を一気に冷やしてあげようと思ってさぁ〜
じゃ日中温度下げれば良いじゃん!!!💢

って。

このクソ暑い夏に頑張って子供と過ごしてきたのに
そんな簡単に言われたのが腹立って仕方なくて
顔見たらワーワー言ってしまいそうなので
部屋にこもってます(笑)
今もごめんねと謝りに来たけど1人にして、腹立つからと追い払いました。
部屋を出ていく背中に心の中でおつかれ😀って感じです。

ふぅ〜スッキリ(笑)
訳もわからない話読ませてごめんなさい。
寝ます。ぐんない😉

コメント

ママリ

うちの旦那もです😭💦
子どもがいる時は仕方ないので27度設定、私だけの時は付けずにシーリングファンのみなのに、旦那だけの時はエアコンガンガンです🫠
ドア開けっ放し、なんなら使ってない部屋もエアコン付けてたりで、ぶちギレましたが学習しません……

エアコンに限らず電気代気にせず使いまくってて本当に許せないです😭😭😭

• 🐸

🐸

ドア開けっぱなし、使ってない部屋まで、、😭
    ブチギレたのにダメなんですね😭(笑)

期待しないに越した事無いのでこれから見つけても黙って自分で直す事にしました🫥

今日も頑張りましょう🥺🤝🏻(笑)

• 9月13日