※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎もっち⭐︎
妊活

昨日卵管造影検査を受けました。検査は痛かったけど、卵管は通っていて安心。ゴールデン期間を期待します。

昨日卵管造影検査やってきました!!『痛い』と聞いていたので、予約してから毎日ドキドキ💦当日も緊張でソワソワ…。
実際検査が始まると…想像を絶する激痛に過呼吸を起こし、危うく気絶するとこでした(笑)
でも、卵管は綺麗に通ってて一安心✨この痛さを乗り越えたことだし、【ゴールデン期間】を期待したいと思いますっ(^o^)!!

コメント

私も昨日受けました(*^^*)

そんなに痛かったんですね(´д`|||)
お疲れ様でした(>_<)

ゴールデン期間の妊娠‼ワクワクしますね( 〃▽〃)
妊娠したーい❤

• ⭐︎もっち⭐︎

⭐︎もっち⭐︎

お返事ありがとうございます😊

過呼吸の貧血でぶっ倒れるかと思いました(笑)

お互いゴールデン期間、楽しみですね♡

• 2月19日
❁.*ひな❁.*⋆

私は、来週に検査する予定です!!
みなさんの「痛い」に私もド緊張している最中です😱
卵管きれいに通ってても気絶するほど激痛だったのですか( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
こ、こわい…(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )笑
私の気持ちも「ゴールデン期間」を支えに気持ちをふるいたたせてます。笑

卵管造影検査お疲れ様でした😊

• ⭐︎もっち⭐︎

⭐︎もっち⭐︎

検査前に怖い思いさせてすみません💦痛みは人それぞれとの事ですが、私は生理痛の何倍もの痛みでした(笑)とりあえず綺麗に通ってたから良かったです♡

ゴールデン期間を楽しみに、ひなさんも頑張ってください✨

• 2月19日

私も今月受けて激痛に耐えられず過呼吸になり血圧も下がって測れなくなりました💦
痛いかな?とは思ってましたがこんなに痛いものなのかとびっくりしました。
ゴールデン期間に期待ですね✨
お互い授かれますように❤

• ⭐︎もっち⭐︎

⭐︎もっち⭐︎

tomoさんも激痛だったんですね💦でも、この痛みを堪えてのゴールデン期間、楽しみですよねっ♡
    お互い赤ちゃんに会えますように♡

• 2月19日
楪♡

ゴールデン期間ドキドキですね(*´˘`*)♡
あたしも一人目の時卵管造影やりました💦座薬使ったのにもかかわらず激痛で…
先生は「大丈夫でしたね!」って言ってたけど、あの痛み少しは詰まってたのかと…
卵管造影やったからか4ヶ月後に妊娠しました(✪▽✪)
☆もっち☆さんもゴールデン期間中に妊娠されるといいですね♡

• ⭐︎もっち⭐︎

⭐︎もっち⭐︎

卵管造影検査から4カ月で授かったんですね✨ゴールデン期間に妊娠した方が多くいらっしゃるので、ワクワクしてしまいます♡

• 2月19日
もんた

お疲れ様でした😂痛いですよね〜そりゃ!でも私もやったその周期にすぐ妊娠しましたよ✌

• ⭐︎もっち⭐︎

⭐︎もっち⭐︎

もぉ二度と受けたくない検査でした(笑)
    もんたさんは検査後すぐの妊娠だったんですねっ✨私もゴールデン期間に期待したいと思います♡

• 2月19日