※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

福島県郡山市で七五三の写真を撮った方はどこで撮りましたか?また何月に…

福島県郡山市で七五三の写真を撮った方は
どこで撮りましたか??
また何月に写真を撮りましたか??
前撮りした方は参拝はいつ行くんでしょうか...無知なので教えていただけると嬉しいです👏

コメント

はじめてのママリ🔰

スタジオではなくフリーのカメラマンさんに頼んで開成山大神宮や開成山公園で撮ってもらいました!

10月頃でした!
写真だけ残したかったので参拝や御祈祷はしませんでした!

• ままり

ままり

フリーのカメラマンさんだったんですね😊教えていただきありがとうございます!

• 9月13日
mri

個人のスタジオになりますが、
Mimiiiというスタジオがとってもおすすめです!インスタで知りましたが、スタッフさんも親切ですし、その子のペースに合わせて撮影して下さいます。
衣装もたくさんありますし、
大手より安く済むと思います!

• ままり

ままり

今インスタで見てきました!
    スタジオ綺麗すぎて感動しました😭
    私もここで撮影したいです!!
    お値段はどのくらいでしたか??
    調べたんですが出てこなくて💦

• 9月14日
  • mri

mri

ですよね!!
    写真の出来上がりもほんとに素敵で、大手だと何枚かしか選べないのに比べてデータ数もたくさんスマホで貰えるので大大大満足でした!!
    ほんとにみんなに勧めたいくらい良かったです!!笑
    七五三ベーシックプランの5万円のやつです!インスタのプロフィールのところのURLを見てみてください☺️分からないことなどあれば、インスタからDMすれば、とても親切に教えてくれますよ!

• 9月14日
  • ままり

ままり

あの後探しまくってURLからお値段も見れました✨✨
    兄弟揃って撮りたくてその値段も他のスタジオに比べて良心的で
    すっごい魅力的でした😳!!
    データも多くもらえるのありがたいですよね!!見てて、こんなに貰えるの!?ってびっくりしました😳
    今まで他のところで撮っていたのが勿体無いと感じるくらいです...😂
    今回教えてもらえて本当によかったです😭
    ちなみになんですが何月に撮影しましたか??何度も質問すみません💦

• 9月14日
  • mri

mri

ほんとですよね。私も今までもったいなかった、、って思いました。。笑
    友人などに紹介して、みんな同じ事言ってます😅
    先月に撮影しました!
    七五三徐々に増えてきてる、って話されてましたよ🙌
    うちは11月にお参りするつもりなんですけど、実はロケもMimiiiさんにお願いするか迷い中でして...😅
    さすがにお金かけすぎ??って悩んでます。。

• 9月14日
  • ままり

ままり

もう私の中ではこちらにお世話になる気満々です...🥺💕
    先月なんですね!!
    この時期からだんだん増えてくるならその前に撮りたいですね🤔
    来年の5.6月に撮る予定なので、近くなったら予約しようと思います✨

それ私も迷っていました!
    お参りする時も写真撮りたいですよね!私は来年子供達が5歳と3歳でまとめて撮るので一生に一度と考えたら、お参りする時もお願いしたいなって思いました🥺
    けど金額も安くないし悩みますよね💦

• 9月14日
shmama

うちもフリーのカメラマンさんに、桜満開の開成山で撮影していただきました。上の方と同じく写真のみでいいかなと思ったのでご祈祷はしていません。
前撮り後撮りは年中行なっているので、好きなタイミングでいいと思います!
参拝も予定しているなら同じ時期に済ませてしまったほうが楽だとは思いますが、日程も衣装も埋まってしまうので早めに予約した方がいいと思いますよ(^^)

• ままり

ままり

教えていただきありがとうございます😊

• 9月13日