※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

小さな子連れディズニーは今の時期は向いてないですか?調べると、イッツ…

小さな子連れディズニーは今の時期は向いてないですか?

調べると、イッツアスモールワールドやカリブの海賊もお休み中だったり、ハロウィンで怖いものが多かったりするのかなーとおもい💦

気軽に行ける距離ではなく、1歳、5歳の子連れです。

自分自身も10数年ぶり、夫は修学旅行ぶり、子供は初めてのディズニーです。

コメント

ままりーの

毎年ハロウィン時期に子連れで行ってますが、ディズニーは怖い装飾やパレードないですよー😊
なのでハロウィン要素で怖がる事はなかったです!
イッツアスモールワールドが休止なの痛いですよね💦バズもやってないし。
でもそれ以外にも子供が乗れるアトラクションはあるので充分楽しめるとは思います!

moony mama

息子、ハロウィンの時期の方がホーンテッドマンション好きですよ。可愛い💕そうです😆