※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼす
妊娠・出産

ララちゃんという名前について、20代前半までは可愛いが40歳のおばさんには違和感があると感じる人がいます。あなたはどう思いますか?

らら ちゃんって名前についてどう思いますか??
私(21)の周りや、近所の子供には普通にいる名前ですが、母世代の人からすると結構キラキラネームみたいで……。
確かに20代前半までなら全然可愛い名前ですが、40歳のおばさんがララって名前だと、え?ってなる名前なのかな??
ご意見聞きたいです👂🙇‍♂️

コメント

ママリ

30代ですが、キラキラネームだと思っちゃいますね💦
なんかおもちゃの人形っぽいイメージです💦(メルちゃん的な…)
すみません😓

はじめてのママリ🔰

23ですが可愛いな〜って思います!
全くいないような名前ならどうかなぁと思いますが、そんな訳でもないですし、40になった時にはキラキラも増えててそこまで浮かないと思います☺️

昔はキラキラの部類だったと思うけど、今は漢字次第ではキラキラまでは行かないかなーと思います。今どきネーム?

確かに、令和5年の40代がララさんだとおぉ…ってなりますが、今のららちゃんが40歳になる頃にはありきたりな名前になってるんじゃないですかね😂

はじめてのママリ🔰

今の時代は普通にいると思いますが、個人的にはちょいキラって感じです‼️可愛いですけどね😍

あとはららちゃんって犬🐶が周りに2匹いるので、私個人的にはなしですかね。。。

とこりん

29です!
サンリオのキキララちゃんが浮かびました。
普通に可愛い名前だとは思いますが…確かにキラキラネームと言われればキラキラネームだと思います😌

ままま

キラキラネームだと思います(笑)
あと犬の名前っぽいです🐕

ぽる👶

友達の子でららちゃん居ますが、周りに結構キラキラだよねって言われてます😂

はじめてのママリ

キラキラというか、THE若ママの子ども!というイメージがありました!
という私も21なのですが…笑

はじめてのママリ🔰

普通にキラキラだと思います🤣
おばちゃんになったら確かにキツイです🥹