※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳腺炎で激痛があり、明日助産師訪問がある。母乳止めようか迷っている。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

【乳腺炎の激痛について】

乳腺炎になり、40度近くあります🥲
激痛で抱っこもしてあげられないし、飲ませなきゃ絞らなきゃってわかってるけど、意識飛びそうなくらい痛いです。

明日市の助産師訪問があるので、その時に相談しマッサージしてもらえたらいいなと思っていますが、今夜乗り越えられるか心配です。冗談抜きで出産の時より辛い気がする、、、

母乳よりの混合で育ててますが、母乳止めてもらおうかなと思うレベルです。

同じような状況になられた方いらっしゃいましたら、アドバイスや励ましの言葉ください😭😭😭

コメント

deleted user

あ〜〜〜思い出しただけで辛い
私は陣痛出産なんかよりよっぽど辛かったです

落ち着けば治まりますよね
でもそれまでがしんどすぎるのわかります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に辛いですよね。
    絶対に陣痛より痛いと思います😭

    共感ありがとうございました!

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    助産師訪問待ち遠しいですね😿
    マッサージしたらかなり楽になりますよね🥺

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにマッサージももちろん痛いですよね?😭
    初めての乳腺炎なのでマッサージ怯えてます💦

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めちゃくちゃ痛いです(笑)(笑)

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂😂😂笑
    覚悟しなきゃ😭

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    マッサージされてるうちにかなり楽になります!
    本当に痛いですが、頑張ってください🔥!!

    • 9月12日
ゆか

めっちゃしんどいですよね😂
アセトアミノフェン飲むか、ひたすら胸周りを冷やしてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷えピタあるのでひたすら冷やそうと思います😭💪

    • 9月12日