※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

生理前にめまい(血の気が引く感じ)や吐き気がある方いますか?

生理前にめまい(血の気が引く感じ)や
吐き気がある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あります!貧血みたいな感じで腹痛と吐き気があります🥺

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    吐き気は今までもあったのですが、めまいが初めてなので妊娠かなと思ったのですが、生理前でもあるんですね!

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合はそんな感じになったらあ〜もうくるかぁって感じです🥺

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 9月12日
あり※

ありますー。若い時はなかったんですが産んでからあります。あと、頭痛、関節が痛くなります😓排卵前も後も生理前も、、なのでほんと調子よい日って1週間ぐらいしかないです。

• ママリ

ママリ

私もそうです…産後から本当に体調が良い日が少なくなりしんどいですよね…

• 9月12日
ゆきぱん

ある月とない月があります🫠
今月はある月みたいで排卵期から生理前まで毎日どこかしらの不調が起きます😭

• ママリ

ママリ

月によって様々な不調が出てめんどくさいですよね…同じような方がいて安心しました!

• 9月16日
  • ゆきぱん

ゆきぱん

低用量ピルとかもやってみようかなと思ってるんですけど
    ママリさんはなにか対策?とか考えてますか?

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

命の母ホワイトを最近飲み始めましたがまだ日が浅いので効果は分からずです😩

• 9月16日
  • ゆきぱん

ゆきぱん

命の母ホワイト!
    わたしも一時期飲んでみたんですがなんかだんだん体重が増えてきちゃって😂
    やめちゃいました💦

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

えっ…!!太るんですか!!?泣きそうです!!これ以上太りたくない!!笑
    ピルは友人がすごく太ったと言っていて…やはりこういう系の薬は太りやすくなってしまうんですかね😭
    あとは整体にも通っていて効果を感じていたのですが、毎回それなりの金額のため続けられずです…

• 9月16日
ゆきぱん

わたしもこれ以上太って何を目指すんだ?ってレベルなので
やめました😭
そうなんですよね。鍼に頼っても毎度5000円って、、、って感じです😭
けど、子供の行事とPMSは絶対に重なるのでピル、、、か、漢方?何かいいのあれば頼ってみます🫠