※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

男の子希望で排卵検査薬が陽性。タイミングは明日以降が良いか?病院でアドバイスもらったけど、14日はタイミング取れない。15〜16日に病院行く予定。情報求む。

【男の子希望で排卵検査薬が陽性になった場合、タイミングは明日以降が良いですか?】

至急わかる方教えてください🥹

排卵検査薬載せてます!

今妊活中で病院に通いつつ、基礎体温つけてます!
男の子希望です^ ^

今日から陽性になったんですが
男の子希望なら今日タイミング取るより明日とかの方がいいですか??

14日は旦那がいない為タイミング取れません💦

病院では強陽性ならその日で
普通の陽性なら翌日とも言われました💦

生理不順ですがルナルナでは16日排卵日で
病院でもその辺り排卵日かなと言われ15〜16日どちらかに病院行きます!

産み分けされた方、詳し方教えてください☺️
批判いらないです✨

コメント

ママリ

載せるの忘れてたました💦

はじめてのママリ🔰

普通の陽性にみえるので明日タイミングとってみてはいかがでしょうか??🤔

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます♪
    やっぱり普通の陽性ですよね?😳💦

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通の陽性だと思います!
    強陽性はもっと濃いイメージです!😳

    • 9月12日
  • ママリ

    ママリ

    明日に強陽性なってくれたら
    いいのですが🥹💦

    最近仲良ししてないけど
    精子問題ないですかね?🤣笑

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    精子に詳しくありませんが濃くなってるんじゃないでしょうか?!笑

    • 9月12日
ママリ♥︎︎∗︎*゚

2人目3人目
男の子希望で産み分けしました❁︎

私の時は
強陽性当日にタイミングとって女の子で
強陽性翌日にタイミングとって
男の子だったので
今日はタイミング取らないです🥹✨

  • ママリ

    ママリ

    今の感じだと普通の陽性なので
    今日は取らないでおこうとなりました😊

    明日取ればいいですかね?💦

    必ず強陽性になるかわからないですよね?😳💦

    前回は強陽性にならなくて😂

    • 9月12日
  • ママリ♥︎︎∗︎*゚

    ママリ♥︎︎∗︎*゚


    14日が無理との事なので
    13日にはタイミング取るかなって思います😊

    そうなんですね😳‼︎
    強陽性が出ないと
    排卵検査薬使ってても
    タイミングいつにするか考えるの
    難しそうですね😭💦

    • 9月13日
  • ママリ

    ママリ

    明日取ります😊

    前回朝陽性、夜陰性
    翌日朝陽性、夜陰性で😂💦

    そうなんですよ🥲

    明日強陽性なる事祈ってます😅
    強陽性じゃなくても取っといた方がいいですよね?🧐

    • 9月13日
ママリ

男の子希望であれば、大人の玩具を使用したり自分が気持ちいいと感じられる行為が望ましいかもしれません。
女の子の時は次の日の晩御飯を考えながら…等。
腟内をアルカリに保ちたいので、酸性の食べ物も控えました😂

  • ママリ

    ママリ

    玩具なくて😂
    YouTubeでもやる前にAV見るといいとか言ってました笑

    今朝の排卵検査薬なんですが
    強陽性ですかね?😅

    • 9月13日
  • ママリ

    ママリ

    強めに陽性出てますね!
    本日の夜か、明日の朝のタイミングでも良さそうですが
    明日の反応がどうかというのもありますね💦
    女性側がとても気持ちいいくらいの行為ですと、排卵日前日でも当日でも、男の子の確率は上がりそうです😳
    私が男の子欲しかった時は、排卵日当日の夜にしました!
    (お酒を飲んでテンションを上げましたが、お酒自体はあまりオススメ出来ないですよね💦)

    • 9月13日
  • ママリ

    ママリ

    強陽性なんですね!!
    見て頂きありがとうございます♪

    明日が旦那居なくてタイミング取れなくて🥲

    そうなんですね😳
    なかなか難しいですね😅✨

    お酒は飲めなくて🥹💦

    • 9月13日