※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
頑張ってる私
妊娠・出産

バルーンを入れて1時間経ち、お腹が張り、痛みがあるけど、お産に繋がることはありませんか?

先程バルーンを入れました。1時間前くらいです。
もう既にすごくお腹張ってに分間隔くらいで結構な痛み来てるんですけど、バルーン入れて1時間でお産に繋がることはないですよね??

コメント

ぱくぱく

そのまま陣痛につながる人もいるみたいですよ!
バルーン入れてお腹張ったり痛みがくることはよくあることで、ただそれはバルーン入れたから痛むだけで 徐々に痛み引く人の方が多いみたいです💦
私も日付変わるくらいまで腹痛とハリがありましたが気づいたら寝てて朝には無痛でした😭
このまま波に乗れたらいいですね🥺✨

• 頑張ってる私

頑張ってる私

お返事ありがとうございます( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

そうなんですね!!てっきりもうお腹痛いから陣痛が来てるのかと思ってました💦😭

腰が痛すぎて寝れそうにないデス🥲🥲🥲

主様はバルーン抜いた後、促進剤使われて陣痛に繋がりましたか❓

• 9月12日
  • ぱくぱく

ぱくぱく

あれから大丈夫ですか😌???

私は促進剤入れて 波のあるハリがきて痛みレベル?張りレベル?の数値も100近くまで上がってましたが

元々卵巣嚢腫持ちで人より生理痛が酷かったのもありそんなに痛い!と感じず…

でも先生が 結構いい感じなはずだから破水させるね と子宮口4cmの時に破水させてくれました!

するとみるみるみるみる痛くなり😂
    そこからは初産の時は3時間、経産婦の時は1時間 で産まれてきてくれました☺️

• 9月13日
  • 頑張ってる私

頑張ってる私

おはようございます☀️

初産で3時間❓‼️すごく羨ましいです。🥲私もう難産になる気にしかしないです。。

昨日の夜からずっと腰とお腹の張りがすごくて、これはもう陣痛だなッ‼️子宮口ちょっとは空いてるだろって思っててさっき、バルーン取ったんですけど、子宮口2センチでした🤣🤣もう絶望ほんとに、、、明日までに生まれないと帝王切開の話も出てるのでほんとにびびり散らかしてます。今から促進剤投与なのでそれが陣痛に上手く繋がって子宮口空いてくれるといいなあ🥺💭

• 9月13日
  • ぱくぱく

ぱくぱく

私も最初2センチしか開いてなくて、翌朝(初マタ💍さんで言う今日) バルーンさらに追加しました😂
    促進剤して最初の4時間は全然痛みも変わらず 子宮口も4センチだったんですが、破水させたらお産進むからね とのことでやってもらいました🥲✨
    結構ママリ見てても 破水させてから陣痛きた!って方いるので 初マタ💍さんの病院も 同じ感じの対応だといいですね😭!

無事に産まれますように🤍

• 9月13日
  • 頑張ってる私

頑張ってる私

あの後、促進剤使ってですね、すぐ促進剤が効きまして、昨日の夜11時30分に無事出産出来ました😭😭❣️👶🏻ぱくぱくさん相談に乗っていただきほんとにありがとうございました🥰

• 9月14日