※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の結果とおりものの変化から、まもなく排卵する可能性があります。タイミングはいつが1番確率上がるか知りたいです。

【排卵検査薬の結果とおりものの変化から判断して、まもなく排卵する可能性があります。について】

排卵検査薬の画像でます!!
ルナルナアプリで排卵予定日9月16日
最終生理9月3日〜8日です。

昨日9月11日15時に1回目排卵検査薬で濃い線が出ました。その日の夜20時に2回目の検査薬したら、薄い線が出ました。
今日9月12日16時55分にまた検査薬をしたら、昨日の夜と同じくらいの薄い線でした。
今朝から半透明っぽい糸を引くおりものが結構出るようになってきました。

これはどういう状態ですか?まもなく排卵って事で合ってますか?

タイミングはいつ頃が1番確率上がりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今日か明日排卵だと思います🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理終わってから3日しかたってないんですが、こんなに早く排卵ってするものなんですね💦

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵がはやまったんですね🤔
    1週間前後することは珍しくないです^ - ^生理開始から約2週間でそのうち5日から7日ほどは生理なので生理が終わってすぐ排卵することも珍しくありませんよ🙌🏻

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    ルナルナアプリで排卵予定日16日となってたのでまだだと思って完全に油断してました💦
    今回初めて排卵検査薬使ったのでこんなに早いものかとビックリしてます💦

    今日タイミング取れなかったんですけど、明日あさってでもまだのぞみありますか?
    もう遅いですか💦

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日ならまだ希望はありますが明後日は厳しいと思います😓

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あさっては厳しいんですね💦
    次回の参考にしたいんですが、今回の検査薬の場合だと、どの日に1番タイミングをとるのに適していたんでしょうか?
    検査薬がどのように反応した時がいいのか教えていただきたいです🙇‍♀️

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

今こんな感じです!!