※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ママリ
産婦人科・小児科

山田産婦人科での予定帝王切開の日程について教えてください。日程が決まらず不安です。

【山田産婦人科での予定帝王切開の日程について教えてください】

滋賀県草津市の山田産婦人科で予定帝王切開で出産された方、いらっしゃいましたら教えてください🙏日程はどれくらい前に決まりましたか?
7か月の産前指導の際に助産師さんから、ここの病院は毎週火曜日やから順当に行けばこの日かもーと37w5dの日を教えてもらいましたが、8か月の健診時に先生に聞いてもそのへんあまり明確には言われませんでした。
中の人の様子にもよると思いますがどれくらいで「このあたりにしようか」という話になるのかな?とちょっと気になっております。
ちなみに一人目が緊急帝王切開だったので今回は予定帝王切開です😂

コメント

deleted user

山田産婦人科、閉院ですよ〜😭💦😭

  • 🔰ママリ

    🔰ママリ

    そう!!突然のことだったのでめっちゃびっくりしました!!11月末に閉院で、分娩予定日が10月31日までの妊婦は山田さんで分娩させてもらえるようです。それ以降が予定日の妊婦さんは紹介状でほかに案内されるようです。私は帝王切開予定が10月末なのでギリギリセーフなのです😭

    • 9月12日