※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別ジンクスが当たりすぎて怖いです。排卵日に仲良しで妊娠し、つわりが男の子ジンクスに当てはまり、男の子と判明しました。他の方も当たっていましたか?

性別ジンクス当たりすぎててこわいです😰笑

排卵日当日の仲良しでの妊娠、
つわりはしょっぱいものを常に欲していて、
お腹も前にでてきていて、
顔つきもツンとした感じがしてきています

面白いくらい全部男の子ジンクスに当てはまっていて
早い段階から男の子判明でした👦

みなさんは当たってましたか?🫶🏻

コメント

初めてのママリ🔰

全く当たってなかったです🙆‍♀️笑

comugico.

当たってました👦🏻

つわりは軽くて嘔吐は0回!
しょっぱいものを欲して
週4はマックのポテト食べてました(笑)
お腹も前にしか出なくて
後ろから見たら普通だから
妊婦に見えないとよく言われたし
顔つきも「不機嫌?」と親とかに言われたし
私も5ヶ月なる前に🐘見せてくれてました(笑)

ハナ

前回迄の2回の検診では男女の双子って言われてましたが、女の子の方はかなぁ?って感じでした。
今日の検診でどうやら男の子の双子の様です。
当てはまってました💦
しょっぱい物欲してました。
親には顔キツくなったと言われてました。
女の子と言われてた方の子が今逆子何ですが、スピリチュアルで
先生から聞いてる性別と実際が
違ってると
お母さんに伝えたくて(反抗)逆子になるらしいと聞いた事あります。
後、夢で帝王切開で双子の男の子産む夢見ました😴

🫶🏻

全く当たってませんでした🤣

わたあめん

当たったもの当たらなかったの半々です😃

はじめてのママリ🔰

つわりもお腹の出方は男女ともに同じでした😂