※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

母乳の出がバラバラで、赤ちゃんが満足できない時にミルクを追加しているが、授乳回数が多くて疲れている。どうしたらいいでしょうか。

混合であげていますが、母乳の出がバラバラなのか
飲みながら怒ったりします…
怒ってすぐ乳首を引っ張るので、すぐ傷つきます
なので、何分飲んでても 満足してないときは 80ミルク追加であげてますが
普段ミルクだけの時は120なので、 起きるのがはやいです
たまに、5.6分だけ飲んで寝落ちたりして すぐ起きるのし
授乳回数が多く頻繁なので すごく疲れます

どうしたらいいのでしょうか…

コメント

同じです😭
うちは明日で1ヶ月ですが、ずっと飲んでる時もあれば5.6分で寝落ちしてすぐ起きてます🥹
そうなると1時間ごとに授乳とかになってしんどいのでしばらく寝かせて10分くらいしたら起こしてます😇
何しても起きない時は諦めますが口の中開けてみたり、くすぐったりして起こして飲ませます。

• はじめてのままり

はじめてのままり

しんどいですよね😭
    寝落ちて、10分ぐらいで起こして 飲まして 寝かせる! って感じですか??

• 9月12日

退会ユーザー

そうです!寝落ちしてすぐは起きてくれないので10分くらいして起こしてみて起きるようならまた飲ませて寝かせます!😆
    それだと3時間くらい持ってくれることが多いです❣️

• 9月12日