※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
お出かけ

何かテーマパークや水族館、動物園などの年間パスポート持っていますか?…

何かテーマパークや水族館、動物園などの年間パスポート持っていますか?
今、持ってなくても今後欲しいと思う年間パスポートはありますか?

今後の参考に教えて頂きたいです🙇

私は大阪住みですが、、今は何も持っていません。
子供の為に、枚方パークや海遊館など、どうかな?って思ってます。USJはまだ子供が小さいから楽しめないかな。なんて思ってます。

コメント

子どもが小さい内は堺市にあるハーベストの丘の年パス買おうかなーと思ってます!
ちょっと距離ありますが、年パスの価格もお手頃ですし、内容も子どもが小さいうちは丁度良いので😊

• みち

みち

ありがとうございます!!!!
    ヘーベルハウス、昔夫とデートしました(遠い目)今、サイト見たら確かに小さい子供に丁度良いですね!!!

• 9月13日
日月

関東に住んでるときは、ディズニーの年パス持ってました😊

今は、ニフレルを買うか悩んでます。

• みち

みち

ありがとうございます!!!
    関東に住んでたら私もディズニー良いなって思ってました!!ニフレルは2回ほど行きました!!あそこは確かに子供サイズにちょうどいいし、エキスポもあるし、便利ですよね!!

• 9月13日
よこ

関東です😇(兵庫出身)

レゴランド(名古屋)と大洗水族館(茨城)年パス持ってます🙌
関西圏からだと年パスではないですがナガシマリゾートの現金会員になっておくと冬場のなばなの里のイルミネーションの入村無料やナガシマスパーランドの駐車場、毎回無料なんでオススメです🥰
レゴランドは継続利用でめちゃ安くなるのでこちらもオススメです★

• みち

みち

むちゃくちゃ有益な情報をありがとうございます🙇‍♀️!今実はレゴランドが1番気になってます。よこさんはレゴランド行く時は泊まりですか?行く時は車でしょうか?またお時間ある時に教えて頂けたら幸いです。

• 9月13日
  • よこ

よこ

日帰りというか車中泊も三重に1泊する時もあります★
    車で行きます☺️
    三重〜名古屋は親子で楽しい施設が沢山あるのでレゴランド年パスはオススメです☺️
    名阪使えば高速代もそんなかからないし、亀山や鈴鹿に美味しい鳥焼肉のお店もあるのでレゴランド行く時の定番コース化してます🙌

• 9月13日
  • みち

みち

大変お返事遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️とても細やかなコメントありがとうございます!!大変参考になります!私事ですが、まだ初心者マークのドライバーでして、まだ高速にトライしていません。多分トライするのも初心者マークが取れたあたりになると思います。高速乗るの怖いなって思ってましたが、よこさんのコメント見て、高速も乗れるようになってレゴランド→三重に子供を連れて行ってあげたいと、すごく思いました。頑張ります💪

• 9月24日
ごまめ

万博公園の年パス持ってます😊

• みち

みち

万博公園に年パスあるなんて知りませんでした😳うちは万博公園は車で20分くらいで行きやすいんで、すごく気になります!!皆さんにこちらで聞いて、色々知れて本当良かったです!!

• 9月13日
ままり

ユニバと長居植物園の年パス持ってます🥰

• みち

みち

ユニバですかー!!!私もユニバ良いなって思うんですが、子供が小さいと存分に楽しめないかなって思っちゃって💦私はユニバ好きです(^^)!お子様は連れて行ったり、楽しまれてますか?またお時間ある時に教えて頂ければ🙇‍♀️

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

レゴランドの年パス持ってます💪

• みち

みち

ありがとうございます!!
    レゴランド!めちゃ気になります?行かれる時はお泊まりですか?車で行かれますか?またお時間ある時に教えて頂ければ🙇‍♀️

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

静岡県に住んでいて1時間半ほどで着くため、いつも日帰りです!車で行っています!レゴランド隣にあるシーライフという水族館も行けるプレミアムという年パスを購入しました🐟いつも平日に行くんですが、テーマパーク嫌いな夫も、空いているから良い!と喜んでいました💪何より、子供がとても楽しめるようになっているので、おすすめです!

• 9月13日
  • みち

みち

お返事大変遅くなって申し訳ありません🙇‍♀️ご丁寧に教えて頂き本当にありがとうございます!!ホームページ見たら、シーライフもすごく楽しそうだと思いました!私もプレミアムの年パスを買おうと思います!!私は大阪に住んでいて、調べたら車で2時間でした。初心者マークの私ですが、行けるように頑張ります!!

• 9月24日
志月

神戸どうぶつ王国が好きすぎて(子どもではなくわたしが笑)年パス欲しいと思っています!

• みち

みち

お返事遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️志月さんのコメント見て初めて神戸どうぶつ王国を知りました。ホームページ見ました。絶対行きたいです!!神戸も好きなので、私も年パス欲しくなりました!!ありがとうございました!!

• 9月24日