※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

来年の12月に娘とディズニーランドに行きたいです。埼玉県から行くので…

来年の12月に娘とディズニーランドに行きたいです。
埼玉県から行くのですがせっかくなのでホテルに泊まりたいなと思います。

年長さんの娘と夫婦3人で行くのですがおすすめのホテルありましたら教えてください!

あと12月の初めの方に行きたいのですがドレスは寒くて厳しいですよね?12月になるともうドレス着てるキッズはいませんか?

コメント

✩sea✩

せっかくなら、ランドホテルがいいですかね^^*
我が家の1番下の娘は、12月でもドレス着てディズニー行ってますよ(* 'ᵕ' )

我が家も埼玉県住みです!

去年オフィシャルホテルのグランドニッコー東京ベイ舞浜ホテルに泊まりましたが、朝食ビュッフェ美味しかったです😊

今年はパートナーホテルの三井ガーデンホテルを予約しました💡

りんご

私は遠方からなのでホテルは安いところにしてしまいますが近くからならせっかくですしランドホテルですね!ドレスについてですが娘が2月に来ましたよ。春秋の方が着やすいとは思いますが冬だと袖とか首が出てしまいますがインナーでどうにかなります。結構いましたよ。

さくら

埼玉から泊まりで行ったことあります!グランドニッコー、オークラ、東急、三井に泊まったことありますがグランドニッコーが朝食もおいしくてホテルもきれいで好きです💓