※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スターバ
家族・旦那

【浮気発覚後の夫婦関係の再構築について】旦那さんの浮気発覚後の夫婦…

【浮気発覚後の夫婦関係の再構築について】

旦那さんの浮気発覚後の夫婦の話です。
旦那さんの車から未使用の避妊具が見つかり、本人は認めては無いけどほぼクロの状態です。
そこから2週間近く話し合いも無いのはもちろん会話もない状態です。
それでは今後夫婦再構築は難しいですか?
それとも再構築したいから冷却期間を持ちたいのでしょうか?
意味の無い質問かもしれませんが何か読み取れる方がいたらよろしくお願いします。
6歳の子どもが一人おり元々夫婦仲はよくありませんでした。

コメント

はじめてのママリ

会話がないというのは旦那さんに話しかけても返答がないとかですか?

もし仮に黒だった場合はどういう形で進めたいとか主さんの中で決まってるのでしょうか?

• スターバ

スターバ

お互い会話なしで奥様からも無しです。
    私のことではなく昔から仲良くさせてもらってる親族のことなので心配になってしまい💦

• 9月12日
  • スターバ

スターバ

お互い会話がないということは再構築は難しいと考えておいた方がいいですよね?

• 9月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もうお互いに冷めてしまってるのであれば難しいかと、、どちらかがやって生きたいと思ってるのであれば提案なり色々できるのかなとは思いますが……

• 9月12日
  • スターバ

スターバ

きっとこの先もお互い一緒にいたかったら早めに話し合いしようと思いますよね。

• 9月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お子様がいるから離婚に踏み切れないのかもしれないですしね、、泣

• 9月12日
  • スターバ

スターバ

もしもご自身の立場でお子さん1人でしたら離婚と再構築どちらにすると思いますか?

• 9月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は離婚しました。夫に親権を渡しましたね。

• 9月12日
  • スターバ

スターバ

辛いことをお聞きしてすみませんでした。
    私も今年中に離婚予定なので色々参考にさせていただきます。

• 9月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえ!全然今は幸せです!頑張りましょ♡

• 9月12日
  • スターバ

スターバ

大変かと思いますが幸せになりたくて離婚するので頑張りたいです😤

• 9月12日