※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Mサイズのオムツについて、子供の体型や好みに合うメーカーを教えてください。

【Mサイズのオムツについて】

Mサイズのオムツについて教えてほしいです。
先月Mのパンツにサイズアップしたのですがナチュラルムーニーを義母が送ってくれたのでしばらくそれを愛用していましてました。それがなくなってメリーズファーストプレミアムに替えたらあれ?小さい🥲と思い幸い1袋しか買ってなかったのでその後グーンに替えたら更に小さく感じました。。。ネットでメリーズをまとめ買いしようと思いましたがサイズが小さかった時消費するのがストレスで勇気がありません。。ナチュラルムーニーはコスパが悪すぎて続けて買いたくないです。マミーポコはM(大きめ)と書いてあるので大きめってどれくらい大きいの?怖い😱となってまだ試してません。ちなみに未開封のパンパースが家に一袋あります。いずれは使うと思いますがパンパースは全体的に縦長であまり好きではありせん。ちなみに娘は64センチ7.3キロほど足ムチムチタイプです。どのメーカーが合うと思いますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

ナチュラルムーニーが合ってたなら、同じメーカーのムーニーマンはどうでしょうか?
グーンより大きいと感じます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます^ ^
    ムーニーマンも気になってました!ここのメーカーどれも手触り良いですよね!

    • 9月12日
えび

息子、足ムチムチでしたが
普通のメリーズで漏れ、かぶれなしでした😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メリーズはサイズ感どれくらいなのでしょうか?ムーニーマンより小さめなんですかね?

    • 9月12日
miyabi

ムーニーM(おすわり)はどうですか?
うちの四女は4ヶ月の時65cm・8150gありましたが、上記のものを履いていました◎
太ももムッチムチでしたが、股上もさほど短くもなく、太ももが小さい訳でもなくって感じで履けていました⑅︎◡̈︎*

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりナチュラルムーニーが合ってたら同じメーカーが良いですよね。Mサイズはどれも11キロとか12キロまでいけるって書いてますがナチュラルムーニーで今の娘には少し余裕があるかなレベルでした…

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

メリーズやグーンより
ムーニーマンのが大きいと思います!
うちの子は体重8.3kgの足ムチムチちゃんですが
ムーニーマンのMはいてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!ムーニーマンで検討してみます^ ^

    • 9月12日