※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
妊娠・出産

32週4日で切迫早産の入院中。里帰り予定が不安。同じ状況で産まれなかった方いますか?

32w4dです
切迫早産で入院中なのですが今日張りどめの点滴を辞めようと言われました。
周りに頼れる人が誰もいないので里帰りをする予定だったのですが、このまま陣痛がきて産むことになるのかなと思うと不安でいっぱいです😥
同じような状態ですぐには産まれなかった方居ますか?🥺

コメント

mitsuna

1人目は36週まで入院して37週1日で出産、2人目は34週までの入院で37週6日で出産でした!
今の時点で点滴やめるということは張りが落ち着いてて頸管の長さも短すぎないってことですかね🤔
それならすぐって可能性は少なめかなと思います。
もちろん張り返しに注意ですが、病院にいるなら様子見ながらですかね??

• h

h

朝点滴辞めて昼過ぎから張り返しきてます😅結構痛いくらい張ってるのですがこのまま陣痛に繋がるのかなと怯えてます笑笑

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

切迫で入院、自宅安静しました!
32週で入院、33週から自宅安静でしたが予定日超過中です😭

はじめてのママリ🔰

32w5dから1週間入院しました!
退院して1週間ほど張り止めの薬飲んでましたが、予定日まで産まれる事はなかったです☺️