※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

検診で体重増加が気になる。出産まで17日で3キロ増。初めての最大体重で、いつも食欲旺盛。検診で何と言われるか心配。

うえーーーー (笑)
今日検診!体重増加がすごすぎて自分で笑っちゃいました (笑)

あと17日で出産します♡
2週間で3キロ増えちゃって😭

初期から 47⇨64キロ 人生最大の体重!
三人目にして一番増えてます…🤣

これはあとで検診で言われるかなぁ (笑)

胃の圧迫もなく無限に食べれるこの体!
すごいですよね😂常に食べてます…😂

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

胃の圧迫ないの羨ましいです🥹
何も言われませんように🤣🤣

はじめてのママリ🔰

私も3人目にして体重増加一番やばいですw
すでに16キロ増えてますww
食欲やばすぎます🤣🤣

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

48→65まで増えました!😂
同じく人生最大の体重です!

産後がんばりましょう..✊🏻🔥

絢乃

3人目の時同じく1番増えて47➞65くらいまで増えました🤣