コメント
ちー
好きなブランド聞いた方がもらって嬉しいかもしれませんね☺️
私はもう帰国したのですが、ノースフェイスとかパタゴニアとか頼まれました。
はじめてのママリ🔰
ストリート系ですね♡
私は好きですが
マイナーな方かなぁと!
-
ままり
ストリート系なんですね!友人もストリート系が好きな感じなので候補に入れておきます😊
ありがとうございます♪- 9月12日
ちー
好きなブランド聞いた方がもらって嬉しいかもしれませんね☺️
私はもう帰国したのですが、ノースフェイスとかパタゴニアとか頼まれました。
はじめてのママリ🔰
ストリート系ですね♡
私は好きですが
マイナーな方かなぁと!
ままり
ストリート系なんですね!友人もストリート系が好きな感じなので候補に入れておきます😊
ありがとうございます♪
「帽子」に関する質問
子どもが、推しと同じ帽子がほしいというので夫に頼んでおいたら間違えて注文したらしく違うものがとどきました… まだ時間あります。夫は、もうこれあげればいいというけどかわいそうで。買いなおしてあげていいですよね?
質問です。メジャーリーグの球団はたくさんあるなかで、なぜニューヨークヤンキースの帽子だけおしゃれアイテム扱いなんでしょうか… 他の球団の帽子だと単なる野球ファンみたいになるんでしょうか?それともどこの帽子で…
習い事についてです。 厳しいお言葉はご遠慮ください。 お金には余裕があるよという方も回答をお控えください。 小3の一人息子がいます。 2年生3月の時点で、スポ少、習字を習っていました。 4月に見学に誘われて英…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
ままり
任せるって言われてしまって😂
ノースフェイスとパタゴニアもみてみます!ありがとうございます😊