※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

電気ポットを購入しようと考えています。新生児の完母目指していますが、吸う力が弱いため、母乳とミルクを使おうと思っています。赤ちゃん用と普段使いに適したものを教えてください。

電気ポット購入しようと思っています。
電気代などの事は特に気にしていません!
新生児を迎えるにあたって完母を目指してはいるのですが
吸う力がまだまだで夜のみしばらくは
母乳とミルクにしようかなと思っています。
赤ちゃん用としても使用したいし普通に
普段で何か使う時にも使用したいなと
何がいいでしょうか!

コメント

あじさい💠

ティファール使っていましたが倒れたら溢れるので、二代目はタイガーのわく子さんです。
倒した事はないのですが、やはり蓋がある安心感があります😌さすがに10年近く使うと蓋をしてても何滴か垂れますが、使用に問題はないです✨

  • あー

    あー

    倒れるとかあるんですね!?
    タイガーよく聞きますね!10年も使えるのはありがたい😭

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰 

象印使ってます!

カフェドリップ給湯っていう少しずつお湯を出すモードがあるので、ミルクのお湯入れる時にドバッと入らないのがいいです😊

あとは、70度設定ができるので早くミルク作れます。

見た目もスタイリッシュな感じで気に入ってます😊

  • あー

    あー

    カフェドリップ!そんな機能あるんですか!すごい
    いくらぐらいしましたか?
    後どれぐらい使ってますかね?

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    9千円くらいです!楽天セールの時に買ってもう少し安く買いました。

    まだ1年未満です!

    • 9月12日
  • あー

    あー

    意外と安いですね!!
    購入検討してみます!

    • 9月12日