※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
住まい

もう済んだことなのですが、モヤっとしてるので吐き出させてください🥺2…

もう済んだことなのですが、モヤっとしてるので吐き出させてください🥺

2週間前にアパートに引っ越しをしました。
展示用の部屋としてつかわれていたので、「引き渡し前に展示品等は片付けます」とは言われてしました。

いざ引渡しの日になり鍵をもらって部屋に入ると下駄箱の上にあるクリーニング済みの紙はしわしわで、どのくらいの間掃除しなかったらこうなるんだというくらい歩くと足の裏が真っ黒になるような汚さでした💧

家の裏には多分前の住民が置いて行った粗大ゴミがそのままにしてあり、ベランダには虫の死骸も結構あり、引き渡しの時にこんなに汚い部屋は初めてだったのでびっくりしました🥲

苦情は入れたくなかったので、自分で現在の状況をチェックして送る紙?があったのでそこに粗大ゴミのことは書きましたが、なんかあんまり信用できないところかも…とガッカリです😞

コメント

はじめてのママリ🔰

最悪でしたね。
私なら管理会社にクレーム入れて掃除させます。
ほんと信用ならないですね。