※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこママ★
子育て・グッズ

超音波加湿器使ってる方いますか?⑅◡̈*部屋が寒くなったりしますか?教えてください!

超音波加湿器使ってる方いますか?⑅◡̈*部屋が寒くなったりしますか?教えてください!

コメント

#ゆいままん#

エアコン+加湿空気清浄機+超音波加湿器を使ってますが、寒くならないですよ( ¨̮ )

• ゆっこママ★

ゆっこママ★

ありがとうございます(*^^*)
    ちなみに、寝るときもエアコン付けて、加湿器ですか??⑅◡̈*
    寝るときエアコンなしで、加湿器使おうかと思っててどうなんだろってε-(´∀`; )

• 2月18日
  • #ゆいままん#

#ゆいままん#

↑は居間で過ごしてる時です( ¨̮ )
    夜 寝室で寝る時は前もって部屋を温めといて、寝る頃には加湿空気清浄機だけを使ってます。エアコンて結構乾燥しますよね^^;

• 2月18日
  • ゆっこママ★

ゆっこママ★

加湿空気清浄機羨ましいです!!
    超音波は衛生的に悪いのと、部屋が冷えるとネットにのってて(^^;;💦
    スチーム加湿器と迷います‥

• 2月18日
  • #ゆいままん#

#ゆいままん#

加湿空気清浄機は少し値段がしますもんね^^;本当はもう1台欲しいけど、毎日部屋を移動する度にせっせこ運んでる状態です(笑)
    加湿器も色々種類があって迷いますよね!でもどれもお手入れは必要やし、かといって育児や家事でそんなに手が回らないし(´>ω<`)って事で、わが家はお手頃なのを買って毎年買い替えようか!ってなりました(^ω^;)

• 2月18日
  • ゆっこママ★

ゆっこママ★

加湿空気清浄機欲しい(´;Д;`)

とりあえずスチーム加湿器買いました(*^^*)部屋も暖かくなるので♡
    暖かくなってきたら、超音波買おかと思います♡

• 2月18日